日本社交舞踏教師協会は、社交ダンス教師の育成指導、講習会の開催、CDカム&ダンスの販売をおこなっている協会です

NATDではさらなるダンス技術研鑽のため、様々な講習会を開催しております。
会員以外の方もご参加いただけます。


講習会・練習会 中止のお知らせ

 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊協会内協議の結果、
下記講習会・練習会等の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

   月例第2講習会 (ダンスプラザ調布)調布市

月例第2講習会はしばらくの間、開催を見合わせることが決定いたしました。
再開の折にはぜひご参加のほどよろしくお願い申し上げます。



月例技術講習会 (カルチャースタジオ三共)西日暮里

月例技術講習会は開催会場が年内の使用ができないため
年内中の講習会は中止となりました。


再開が決定致しましたら改めて掲載いたします。
毎回のご参加を楽しみにされている皆様にはご不便をおかけいたしますが
ご了承くださいます様、お願い申し上げます。


上記参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますよう
お願い申し上げます。

月例技術講習会

毎月第3木曜日、スタンダード・ラテンアメリカン各1時間の講習会を開催しております。
2020年月例技術講習会のご案内(PDFが開きます)
開催会場は
   西日暮里『カルチャースタジオ三共』です。


新講習会開講のご案内◎⇐⇐⇐ここをクリック
          詳細は上記をクリックして下さい

昨年7月より月例講習会№2を調布で開講しております!!!

従来の月例講習会は現行通り西日暮里で変わらず開催致しておりますが。

それとは別に奥村三郎会長自ら調布で第2月例講習会をスタート致しました。

少しレベルアップし本格的な指導活動をする方に役立つ講習です。

有料にての開講となりますが会員各位の参加をお待ちしております。

またどなたでも参加頂けますのでお友達、お知り合いの方にもお声掛け
頂けます様お願い申し上げます。』

ダンス技術練習会

競技会に出場される方を対象とした練習会を年数回不定期で開催しております。
プロ選手向けアマチュア選手向け(どのクラスの方もご参加いただけます)がございます。
どちらの練習会もNATDを代表する有名コーチャーが勢ぞろいいたします。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。(シングルでのご参加も可能です。)


お知らせ

11月23日(月・祝)午前10:00~12:00 五反田ジェイズダンス開催
アマチュア選手対象の練習会は中止となりました
来年度の日程は決まり次第ご案内いたします。



シークエンス協会講習会


2020年後期の会場および日程のご案内はこちらをクリック

お問い合わせ:
技術局 シークエンスダンス部 岩松初江
TEL/FAX 090-3499-4870

ダンスマッピング

社交ダンス講習会に加えて
ダンスタイム、ミキシング、プロデモンストレーションがあります。
初心者さん大歓迎です。

ダンスマッピング2020 ⇐クリック
2020年1月6日(月)、江東区文化センター3Fレクホールで開催致しました。。無料講習会、ミキシングダンスタイム、アマデモ、プロデモンストレーションなど盛り沢山。皆様のご参加、心より御礼申し上げます。

PAGETOP
一般社団法人日本社交舞踏教師協会 TOPPAGE
ムーア・カップ 講習会 ダンスパッション パーティー カム&ダンス NATDについてfacebook
講習会